今夜もナイトライダーでした。(^^)

今日はちょっと帰りが遅くなり、帰宅が19時でした。それから急いでカレーを食べ、急いで支度して19時半頃出発。行きは紀の川CRで道の駅紀の川万葉の里まで。道の駅でたっぷりと休憩し、帰りは国道24号線でぶっ飛ばす。あっという間に打田。ドン・キホーテ前。(^^)

そこから北上して役場の前を通って帰宅。

帰りは驚くほど早かった。いやはや、この20時以降の時間帯の国道はガラガラですよ。もう自転車天国です。夏場は涼しいナイトランに限りますな。

今夜も孤独に走っていましたが、時々、ちらほらとご同輩を見かけるようになりました。徐々にナイトライドの魅力に取り憑かれている人が増えてきているのかな?

しかし、ダイエット目的で始めたナイトライドですが、最近はもうダイエットはどうでもよく、とにかく快走が気持ちいい、という感じになりつつあります。

平坦地もなれてきたので、そろそろヒルクライムかな。ま、もうちょっと涼しくなってからでもいいか…。

(=^・・^=)

 

コメント

人気の投稿