初ライドはまだお預けだなぁ〜。

 今日は、部屋の整理をしようか、と意気込んでいたが、止めた。理由は、ベランダがあまりにゴミの山、となっていて、とても一日では片付かないとわかったから。(/_;)

ほぼほぼ粗大ごみのそれらをクリーンセンターへ持っていき、保管スペースを作るのがまず先決。それで、今日はもう止めた。

8日に予定していた初ライドであるが、延期となる。こちらも行くことを母に話したら、猛烈に母が”私も行きたい!”と言ってきたため、もう老い先短い母の願いを叶えてやることにした。

ドライブである。ルートは日置川沿いに遡って、宇津木橋から県道36号に入ってコカシ峠を越えて帰る、というルート。

ま、のんびりと行きたいと思う。

泥除けの購入の方はちょっとしたトラブルがあって、まだ少し伸びる。人間誰しも失敗はある。まあ、仕方ない。

ということで、余った時間を予備のデルのマシンもxubuntu化しようかと思う。今からやる。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿