マッドフラップって付けたらどうだろう?

 マッドフラップって聞いて、ああ、泥除けの先にぶら下がってるベロみたいなやつね、と思う人が多いかと思う。

マッドフラップ!それは思いやり、マナー、自己表現

私も一台、マッドフラップを付けた自転車を愛用している。700Cスポルティフである。このフロント泥除けの先端にブルックスの革製をぶら下げている。

雨の日の効果は抜群である。足先が汚れないのがいい。

このサイトを見ると、ケチャップのパッケージを改造して意表を突くようなアイデアとか、見ていてニヤニヤしてくる。

触発されて、いっちょやったるか!って思っている私。(*^^*)

市販のものを付けるのは芸がない。やはり意表を突くようなアイデアで勝負したいな。

身の回りを見渡して、面白そうなものがないか探そうっと…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿