久しぶりの早出で早朝から起きている。

 今日は夜勤スタッフの都合で私が、7時からスタートすることになった。久しぶりの早出である。それで、6時半前には出勤しないといけないため、早朝から起きている。久しぶりにスマホのアラームを使った。(゚∀゚)

私のスマホ、シャープのアクオスの古い機種だが、電池持ちがやたらといいので、今の所買い換える予定はない。ただし、ショップのお姉さんに勧められるままに契約した際、もらったも同然の機種なので、ストレージ容量がたったの32GBしかない。OSでほぼ90%埋まっていて、アプリを入れる余力がない。

入っているのは外せないLINEと銀行関係のアプリのみ。ほかはみな、捨てた。SNSは主にパソコンで使っているからいいや、となった。

予備にストレージとして64GBのマイクロSDカードを入れている。こちらに普段の写真などを保管している。

明日から連休だが、走りの予定はまだない。(゚∀゚)

明日は父の最後の手術した病院への通院日である。9時からだ。たぶん、午前中いっぱいかかるだろう。天気が良ければ、午後からでもちょっとライドできるだろうか。

まず、換装したクラブモデルのコッターピンの調子を見ておきたい。思い切り踏み込んでも緩まないかどうか…。こいつが緩むとカクンカクンとなり、うまく踏めない。

しっかり締め込んでおく必要がある。走っているうちに馴染んでくるのがわかる。

久しぶりに走り込んでグラベルキングの調子も見ておきたい。もうすぐ旅行である。

明日は、あまり天気が良くないようだ。

GBで買った泥除けはまだ42B車に付けていない。丸一日かかる作業量なので、思い切った日にしないとなかなか実行できない。

特にフロントの泥除けの取り付けが面倒である。なるべくなら本当、やりたくない作業だ。

しかし、まだ、もう一台、泥除け装着を待っている愛車がある。32B号である。こちらも分割に失敗し、一本葬ったわけだ。ブハハハ!(≧ε≦)ノ))

こうして取り付け技術は上達するものと思われる。貴重な人柱。

さて、もう少し出勤まで時間があるので、グーグルマップで妄想旅の続きへ出よう!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿