2024年の自転車旅行計画固まる。(゚∀゚)

 nonkiトラベルの自転車旅行計画であるが、着々と進行しています。(゚∀゚)

のんきトラベルの自転車旅行計画2024

毎月の自転車旅行計画を立てるのが大好きです。旅行前の妄想期間が好き。去年はWAKAYAMA800のスタンプラリーに明け暮れたので、今年は趣向を変えて、自転車旅行に主力をおきます。

カーサイ、輪行等おりまぜて、紀伊半島内でいろいろ楽しもう、って計画です。ソロかな。たぶん…。

◎印は、もう確定の計画で、雨だろうと晴れだろうと行きます!

日程は考えに考えて、各月のデイの行事などとかぶらないように細心の注意を払って組みました。この春先にかけてはバレンタイン、おひな祭り、花見…、と怒涛の行事オンパレードでして、その都度、旬というのがあるので、その旬をちょっとずらすと希望休が取れる、という手はずです。ブハハハ!(≧ε≦)ノ))

宿泊は一泊2日の旅程ですが、予備日を必ず一日設けています。不慮の事故などに対処するためと体力温存のため。

もう若くはないので、思いっきり走って翌日すぐ仕事というのがなかなかハードだったりしますから。(゚∀゚)

今年は思いっきり新春から走ろうと思っています。お腹の贅肉も凹ませよう!

自転車乗りなんて走ってなんぼでしょ。走らなきゃね! (^_-)-☆

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿