毎日寒いし、温泉が恋しい。

 今年に入ってまだ本格的に全く自転車に乗っていない私。(゚∀゚)

厳寒期は温泉だよな、ということで、目をつけたのが、東吉野にあるたかすみ温泉。ここは以前、輪友に教えてもらい、車をデポして高見峠へ走りに行ったところ。

まだ、温泉には入ったことがない。

高見山への登山者の集合場所になっている模様。

たかすみ温泉へ車をデポしてグルッと時計回りにサイクリングしてくる、というのを考えている。

29日月曜が晴天の予報で、ちょうど休みなので、それで行くか…。

乗っていくのは整備したてのクラブモデルかな。

サイクリングで冷え切った身体を温泉に浸かってじっくりと温もる、っていうのが冬の定番かな、と思うわけです。

これは楽しみになってきたぞ。((≧艸≦))ウシシシシ

旅行前の愛車の調子を見るにも試走にちょうどいいかな、と思う。距離も私にしては短め。40キロほど。ランチはこの前食べて美味しかった鷲家のあしびきさんかな?

楽しみになってきたー。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿