3月は久しぶりのグループライドの予定。

 もう早くも3月の予定を考えていて、8年ぶりにグループライドをやることに決定。といっても何人参加できるかだが。

コースは今回は趣向を凝らして、紀の川沿いのマニアックなコースである。(゚∀゚)

昨日下見してきて、開通していることが判明したため、安堵している。

車だと通過は無理だが、自転車ならなんとか行けるみたい。

思い返せば、8年前のライドが蘇る。

あの頃は私も若かった。今よりももっと走れた。今回は、半日くらいで終了できるよう、距離も短く設定。これくらいでちょうどいい。ポタ食がメインのライドであるから、急がないし、美味しいものを食べて写真を撮ってという趣向である。

見どころもあちこち散りばめた。メンバーには楽しんでもらえるか、と思う。

おっかなびっくりのコースなのである。

私はどれを乗っていくかであるが、ま、完成したての700Cのクラブモデルでも出そうかな、と思う。これが一番お気に入り。

どうか天気が晴れますよに、と祈るばかりである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿