さあ、今日は走るぞ!(゚∀゚)

 今日月曜日は休みである。天気予報は晴天。やっと念願かなって今年初のライドである。最近は、ライドというのが流行っているのか、サイクリングというのがダサい印象である。(゚Д゚)

さて、行き先に悩む。陽光降り注ぐ南の方へ、とも思うが、明るくなってからの出発ゆえ、そうそう遠方へは行けない。それに紀中は、この前行ったばかりだし。

なんといっても厳寒期であるから、ライド後の温泉がいいと思う。それで、東吉野方面へ向かうか、と思う。アプローチに約1時間半か…。まあまあ近いな。

デポ地ももう決めている。

また、ライドしてきたら報告します。写真も撮ってくる予定。

乗っていくのは仕上げたばかりのクラブモデル。ブルーメルの泥除けとコッタードクランクが決まっています! (゚∀゚)

これは次回の小旅行用の自転車で、調子を見るため試走ですな。

随分とこいつでもあちこち行ったな。まだまだよく走る相棒ですわ。

3月はピンクリボンサイクリングがクラブの行事としてあるみたいだが、あいにくの日曜開催なので、私はパス。(/_;)

それに希望休もいくつも取れない身分なので仕方なし。ブルベとかサイクリングとか、とにかく土日開催しかないため、今は参加は厳しいですね。

今日の走行距離はたったの40キロほどにします。初っ端からあまり飛ばすと、後半が持ちません。のんびり景色を楽しんで、写真を撮ってというのが私の走り方。

今日もマイペースで楽しんできます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿