カレンダーでは今日から3連休ですな。

 カレンダー通りの休みの人は今日から3連休ですね。しかし、私は仕事です。月曜は休みかな。別段、羨ましいとも思いません。これ、負け惜しみではなく。

というのも最近は連休ともなると高速道路が渋滞し、サービスエリアも混み合いますから。

なるべく人がいない日に休みの方がいいわけです。

昨日は、通販で頼んでいた泥除けセットが届いたのだけど、中身を見ると、前だけH50CNだったのだけど、後ろがH31CNで明らかに間違い。(/_;)

さっそく、連絡し交換してもらうことになりました。届いた正解分の梱包に送り状が入っているそうなので、それを持って、間違いの方を送り返す予定です。

通販は便利だけど、間違いが起こると手間がかかります。しかし、いつも使わせて頂いている老舗店なので、何も文句はありません。

早い対応に感謝さえしています。

というわけで、泥除けの取り付けはもう少し先になります。なーに、2月の自転車旅行に間に合いさえすればいいので。(^^)

しかし、今月はしっかり出勤ですね。私には珍しく17日も出勤日数があるよ。(゚∀゚)

こりゃ、また稼いでしまうな。しかし、新車購入の夢もなく、着々と貯金ですかね。

旅行もしたいし、お酒を止めたので、ちょっとはお金に余裕ができそう。それと間食のお菓子も控えています。これが一番悪い。メタボの人は間食止めたら絶対効果あるよ。

全部やめると寂しいので、ノンアルコールビールだけは飲んでいます。

月曜は母を乗せてドライブ予定。どうなりますやら…。弟も都合つけば、一緒に行くかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿